公式サイト限定 3大予約特典

2018.10.01

『ゾンビランドサガ★宿泊プラン』※ファン必見です

ホテル華翠苑 ゾンビランドサガ・宿泊プラン (幻の606へご案内)

大好評いただいております、ゾンビランドサガ宿泊プラン(公認)
国内に留まらず海外のお客様もご利用いただいております。

現在販売中のプランの締め切りは2020年3月末までになります。
このプランをご利用した方しかわからない
『あんな事や…こんな事…』

ホテル華翠苑スタッフ一同が総力をあげてお届けする
超絶おススメ宿泊プランです。

この正面玄関のカット
細部まで作りこまれた『再現度の凄さ』をその目で体感ください。
さすがです…もはや脱帽です。

玄関からこぼれる光の感じや、植木の位置すべて、完璧です!

入り口から圧倒されるこの感覚
実際に、体感しないとこの感動はわかりません…(切実)

忘れちゃいけい、この名シーン
取り残された・・・フランシュシュ(汗)

この映像もまさにそのままの光景が…
是非、その目で忠実に再現された光景をご覧ください。

 

華翠苑の名場面でもある久中製薬御一行様宴会ライブシーン。

この名場面で使用される久中製薬御一行様は
架空の企業ではございますが
サガンシップにはいつも助けられております(笑)

こちらが、大宴会場の入り口。
団体様のご宴会や朝食会場になったりと、大忙しな会場です。

劇中の看板イメージや天井の電気の感じ…
まさにそのまま。

ここも、是非チェックしていただきたいおススメスポット!
 

夜な夜な、フランシュシュが大暴れする
あの、廊下…

宿泊した日の夜中に
一人で温泉に…
そして、この赤い廊下で
驚愕の光景を目の当たりにするかもしれません

是非、押さえておきたいスポットです!

こちらが、幻の606号室
制作チームがロケハンしたお部屋がこちらのお部屋です。

今回は特別にプレートも(606仕様)にしておりますが、
実際は(606)という部屋番後はございませんが…
もはや、説明はいらないかもしれませんね。

この部屋に入ったら最後…
あちらの世界に連れていかれるかも。。

さて、このお部屋が実際にフランシュシュが
ご宿泊されたお部屋になります。

赤い掛軸の再現はもやは神レベル?!

このお部屋のシンボルでもありますね。

この画像、そしてこのシーンを何回見た事か…
ううう~(泣)感動です。
くつろぐフランシュシュが

当館のあのお部屋に…

くれぐれも、腰痛にはご注意くださいね!

このシーン…知ってますよね?
ホテル華翠苑が絶対におススメの名シーン!

絶対に見逃したらいけません!
二人のからみが、最高に良い。。このシーン

この鏡の感じ…そして照明。
要チェックです!

ここに、二人が…いたんです(泣)
この前まで、ここにいたんです!と思ってしまう、ほどの再現度!
ドライヤー!鏡の感じ、さらにコップの位置まで
鏡の前に立つ時はご注意ください。二人の影がの映るかもしれませんよ…

皆様、飛込は絶対に禁止!
危険ですので、マネしないでください!

また、ご入浴をされる時は(必ずシップを剥して)
ご入浴ください、ほかのお客様のご迷惑になります。

ホテル華翠苑 名スポット!
『嬉野一望・空中展望露天風呂』

星を見ながらゆっくり浸かるのもよし
日の出を眺めながら浸かるのもよし

是非、ご利用ください。

ゾンビランドサガ・宿泊プランのお問合せはお気軽に♪

ホテル華翠苑 ゾンビランドサガ・コーナー
ゾンビランドサガ公式グッズの販売(現在は終了)や等身大パネル
などで、大人気となりましたこの空間!

宿泊されなくてもお気軽にお立ち寄り頂けます
・交流ノートやイラストノートなどが設置しております
お気軽にご利用くださいませ!

※現在は物販の販売は終了しておりますが、交流の場として無料開放しております

ホテル華翠苑で忘れてはいけないこれっ♪
『とぅるっとぅるタオル』

既に、例のプランなどで配布終了となりました
しかし!宿泊者様専用枠として数枚確保済みです。

もちろん、ベーシックプランご利用のお客様には無料配布中!
是非この機会をお見逃しなく!
 

★ゾンビランドサガ宿泊プランをご利用のお客様の声★ ここで、ゾンビランドサガ宿泊プランをご利用頂いたお客様の声を
皆様に少しだけご紹介させていただきます。


〇佐賀県を題材にしたアニメ、ゾンビランドサガ4話に登場するホテル華翠苑。和室部屋の内装もアニメと同じそのままで部屋の扉を開けた時から興奮冷めやらぬ状態になりました! 

〇アニメに登場する宿泊施設のモデルとなったホテルだったので選びましたが、食事や泉質が素晴らしかったです。食事は朝食にでた温泉湯豆腐が特に美味しかったです。

その他、皆様からの沢山のコメントを頂いております。ありがとうございます!
 

ぜひ一度は味わいたいブランド牛”佐賀牛”。
その佐賀牛をメインに供する、当館人気コースです

美食家を魅了する全国トップクラスの品質”佐賀牛”は、その柔らかさときめ細やかな霜降りが身上で、口に含むととろけるような美味しさが広がります。
ゾンビランドサガ宿泊プランをご利用のお客様はこちらのコースご用意致します

TOP