2017.11.10

【公式サイト予約特典】1000円館内利用券の使い方 ~ 基本編&応用編 ~

公式サイトの3大予約特典のうち、皆様にとても喜ばれている特典がこの「館内利用券・1000円分プレゼント」。
ホテル華翠苑館内の利用はもとより、グループ施設でも利用いただけるという万能ぶりです♪
ここではそんな魅力的な「館内利用券」のちょっと得する活用方法をお教えいたします。

※館内利用券は公式ホームページからご予約の「一泊二食付き」のお客様に、1部屋につき1枚お渡ししております。
※1,000円を超えるご利用の場合は、差額の支払いが必要となります。また1,000円未満の場合、お釣りは出ません。


1000円利用券の使い方『基本編』 ~ホテル華翠苑で使う~

まずは基本中の基本、ホテル華翠苑での使い方からご紹介。
ホテル華翠苑内では、下記の施設でご利用いただけます。

【1】お食事の際のお飲み物
【2】売店でのお買い物
【3】カラオケルーム
【4】家族湯
【5】その他・・・温泉ミニ卓球


1000円利用券の使い方『応用編』① ~ハミルトン宇礼志野で使う~

ハミルトン宇礼志野

ホテル華翠苑から歩いて5分。
小高い丘の上に建つ瀟洒な洋館、それが『ハミルトン宇礼志野』です。
日常を忘れさせる心地よい空間は、まさに大人の隠れ家のよう。
館内にはイタリアンレストラン、スパ、そしてバーと、極上の時間を過ごすための施設が揃っています。
※ハミルトン宇礼志野の公式HPはこちら

イタリアンレストラン「トレ・コローネ」で優雅なランチ

ホテル華翠苑チェックアウト後のランチタイムを、イタリアンレストランで優雅に過ごしてみてはいかがでしょう。
カジュアルに楽しめるパスタランチから、シェフ自慢のコース料理までご用意しております。
当日のご予約もお受けしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

「クイーンズ・スパ」で至福のトリートメント

自然の香りと優しい木漏れ日に包まれる優雅なサロンで至福のひとときを。
ホテル華翠苑からハミルトン宇礼志野まではお車で送迎いたしますので、お食事後、ご入浴後でも気兼なくご利用いただけます。
浴衣のままで行けるのもうれしいポイントです。

「バー・ハミルトン」で大人の夜を愉しむ

まさに「隠れ家」にふさわしい大人のためのバー。

落ち着いた空間、こだわりの銘柄の数々、そしてバーテンダーの経験と技術。
グラスを片手に、ゆったりとした贅沢な夜をお愉しみください。


1000円利用券の使い方『応用編』② ~百年の湯で使う~

百年の湯

自家源泉が自慢の日帰り温泉施設。
館内には大浴場や家族湯のほか、和食レストランや癒し処もあって、気軽にお過ごしいただけます。
ホテル華翠苑からお帰りの際に立ち寄られてはいかがでしょう。
※百年の湯の公式HPはこちら

自家源泉の上質な美肌湯を堪能!

自慢の自家源泉は、実に百年の歴史を持つという由緒あるもの。
地元の方でも一目置くほどの「至宝」とも言える泉質です。
1000円利用券は大浴場の入浴料や、家族湯のご利用料にお使いいただけます。

コスパが高いと評判の食事処で舌鼓♪

リーズナブルでボリューム満点、そしてもちろん美味しい!ということで、リピーター続出中のお食事処。
なかでも「長崎ちゃんぽん」は、ホテル華翠苑の料理長(長崎出身)がプロデュースしたもので、嬉野にいながら本格的なちゃんぽんを味わうことができます。

TOP