公式サイト限定 3大予約特典

2020.12.26

<当館にご予約済のお客様へお知らせとお願い>


政府及び、Go To トラベル事務局の発表に基づき、新規の予約・既存の予約を問わず、2020年12月28日(月)0時から2021年1月11日(月)24時までに出発予定のGo To トラベル事業を利用した旅行について、特定の地域に関わらず本事業の適用が一時停止されます。

なお、2020年12月28日(月)以前に出発する旅行であっても、上記の期間を含む旅行につきましてはGo To トラベルの割引の対象から除外されます。

該当期間にご予約されているお客様で、ご旅行を中止または延期される場合は、明日12月27日(日)24時までにキャンセルして頂きますと、取消料は免除されます。

キャンセルの方法につきましてはお申し込みの旅行会社もしくはオンライン旅行会社にお問合せください。
無料でのキャンセルを希望する場合、自動的にキャンセルになるものではなくお客様ご自身で各旅行会社に上記の期限内にキャンセルの手続きを
取って頂く必要がございます。

ただし、この期間を過ぎてからキャンセルされますと、取消料は免除されず、お客様に全額ご負担いただく場合がございます。
キャンセルされずにご旅行される場合はGo To トラベルの支援対象外となり、ご予約のお取り直しや追加の料金をお支払いいただく必要がございますのでご注意ください。

何卒皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

TOP