公式サイト限定 3大予約特典

2020.10.12

当館も参画!GO-TOトラベルキャンペーン!(10月12日更新)

ホテル華翠苑とグループホテル(ハミルトン宇礼志野・うれしの元湯)は、Go To Travel キャンペーンの参加宿泊事業者として登録されています。
※以下の情報は2020.10.12現在の情報です。
 今後変更になる場合もありますので、必ず観光庁のホームページなどで詳細をご確認ください。

Go To Travel キャンペーン概要 ⇒くわしくはこちら
1)開始日:7/22~
2)補助金額:宿泊代金の”最大”35%割引(ご予約経路や時期によって35%以下の場合がございますのでご注意ください)。10月1日ご宿泊利用より、飲食店や土産店等で利用できる地域共通クーポンが宿泊代金の15%分付与
3)補助上限:1泊1名あたり最大2万円(内訳:宿泊割引最大14,000円+10月以降はクーポン6,000円)※割引率は予約経路や時期によって異なる場合がございます。
4)環境庁のご指導により、お住まいの地域に関わらずチェックイン時にご本人確認の出来る証明書(免許証、マイナンバーカードなど)のご提示をお願いしております。ご協力をお願いいたします。

※「地域共通クーポン」の額面は1,000円単位となり、15%した額に1,000円未満の端数が出る場合、四捨五入された額面でクーポンが付与されます。

~よくあるご質問~
Q1:どうすれば最大35%割引で予約ができますか?

私どもの公式ホームページ、またはGo To Travel キャンペーンに対応している旅行会社からのご予約で、割引の適用が受けられます。
ただし、旅行会社や予約時期により、35%以下の割引率になったり、割引自体が終了になっている場合がございます。
ご予約の際に、各旅行会社に必ずご確認の上、ご予約ください。


(公式ホームページご予約の場合)
1)まず、公式ホームページでご予約を完了させてください。
2)STAYNAVI(ステイナビ)にて会員登録
3)登録後マイページよりGo Toトラベルクーポン券発行をクリック
4)予約情報を登録(予約番号が必要になるため、必ず事前にご予約ください)
5)クーポンを発行
※くわしくはこちらでご確認ください。

Q2:すでに予約している宿泊にも適用できますか?
7月22日以降のご宿泊で、8月31日(9月1日チェックアウト)までに終了するご宿泊であれば、後日還付を受けることができます。その場合、お客様による申請が必要となります。なお申請受付は、8月14日~9月14日の間です。(くわしくはこちらでご確認ください)
9月以降のご利用であれば、事後還付手続きの対象外となりますので、再度お申し込みし直していただく必要がございます。その際のお申し込みは、キャンペーンに対応したサイトからのご予約となります。

私どもの公式ホームページで9月以降のご宿泊をすでにご予約済みの方は、Q1で案内したSTAYNAVI(ステイナビ)にご登録していただきクーポンを取得することで適用が受けられます。

Q3:10月1日からの宿泊には、15%分の地域共通クーポンも予定通り配布されますか。
10月1日以降のご宿泊には、ご宿泊代の15%に相当する額(最大お一人様6,000円まで)の地域共通クーポン付与がございます。
クーポンの額面は1,000円単位となり、15%した額に1,000円未満の端数が出る場合、四捨五入された額面でクーポンが付与されます。
公式サイトからのご予約の場合は、現地にてチェックインの際に紙クーポンをお渡しいたします。
お申し込みの手段や旅行会社により、紙クーポンでの配布、または電子クーポンでの配布になるか異なりますので、詳しくはお申し込みの旅行会社にお問合せください。
キャンペーン自体が予算がなくなり次第終了とのことですので、その点はご注意いただく必要がございます。

Q4:クーポンはどんなところで使えますか?
旅行先の「土産物店」「飲食店」「観光施設」「交通機関」など、幅広い店舗が対象になります。
館内では、お食事の際に飲み物の代金、貸し切り風呂利用、売店利用などが対象になります。
当館では紙クーポン、電子クーポンのいずれもご利用いただけます。

※※以上の情報は2020.10.12時点での内容となります。
 今後変更になる場合もありますので、必ず観光庁のホームページなどで詳細をご確認ください。


本キャンペーンは、お一人様何泊でも、そして何回でもご利用いただける、大変お得なキャンペーンとなります。
ぜひこの機会に私どもグループホテルをご利用いただいて、ゆったりとしたひとときをお過ごしいただけたら幸いでございます。
(なお、予算に達し次第キャンペーン終了とのことですので、皆様どうぞご予約はお早めに)

TOP