公式サイト限定 3大予約特典

2019.08.05

待望の宿泊プラン『ゾンビランドサガプラン』が豪華ラインナップで登場!

■ファン待望のオリジナル宿泊プラン

ホテル華翠苑では、アニメ「ゾンビランドサガ」をテーマにした宿泊プランの販売を開始いたしました。
構想はリアルに半年、本来であればもっと早く皆さまにお知らせしたかったのですが、大人の事情もありこの時期の公開となりました。

その分、プランラインナップも2本立ての豪華版、もちろん承認済みの公認プランでございます(^^)

■プランは2つ。限定5組の『プレミアムプラン』と気軽に利用できる『ベーシックプラン』

プレミアムプラン
限定5組しかお受けできない特別プランです。
劇中のモデルとなった特定の部屋をご用意するほか、今は貴重となった限定商品のプレゼントなど、プレミアムにふさわしい内容となっております。
個人的には宴会場前での記念撮影(久中製薬様の看板付き)が、じわっと来る内容で興味をそそられます。

ベーシックプラン
劇中と全く同じ部屋ではありませんが、同じレイアウトの和室でご用意します。
さらに連泊すると、姉妹店のピッツェリアでランチを1回ご招待、またグループ3施設の温泉も入り放題という連泊特典もご用意。
価格もお求めやすく、多くの皆さまにご体感いただきたいプランでございます。

■泊まれば新たな発見があるかも!?

「半年かけた割には・・・」という声が聞こえないでもありませんが、そこは泊まってみないとわからない発見があるかもしれません。(他人事)

いずれにしましても、お越しいただくファンの皆さまに心から楽しんでいただけますよう、スタッフ一同、精一杯お迎えしたいと思っています。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております!

TOP